ぺすろぐ

ぺすろぐ 高卒 ニート の逆転記

高卒ニートが本気を出したら一体どこまでいけるのか――。
24歳ダメ男が娯楽に費やしたエネルギーをキャリアアップに注いだ日々の記録と、
持て余した無駄知識を浅く広く無責任にお届けする超自己満足ブログ。
初めての方は、プロフィールからどうぞ。相互リンクも大歓迎です!


Peslog -ぺすろぐ- ジムに行こうぜ 忍者ブログ





▼1クリックで本気だします(´・ω・)9
にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ


▼アーカイブ
2010年09月 (1)
2009年03月 (5)
2009年02月 (14)
2009年01月 (14)



▼勝手に巡回リンク
ニートからのキャリアアップ
『神』に等しいネオニート
neet of needs
ニートだし、自己啓発書読んでみた
25歳フリーター正社員への道
元酒屋なITエンジニアの酔いどれ雑記帳
格差社会底辺からものすごい勢いで這い上がるブログ
自堕落な自分【ニート】からの脱却
目指せ!ニート・ひきこもりからの脱出!!



▼サイト内検索






プロフィールとか(5)    日記(16)    就活(6)    自己啓発(7)    
 2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  

05.01
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆ジムに行こうぜ

そういえば、ネトゲの事ばかりで他をなんも書いていなかった。
まぁどっちも、どーでもいい内容なんですが…w

就活については、いくつかの会社に応募しつつ、民間委託の職業訓練に
申し込みを完了させた。

自己啓発は、つい先日やる気を出す宣言をしたが、
いまいち気持ちが続かず勉強に苦戦している。読書は続けているけども。




ただ、気持ちがのらなかったり、憂鬱な気分になっているときにジムにいくと
とてもリフレッシュでき、なんとか現実逃避せずにいられる。
やっぱり体を動かすってのは良いもんですね。
まだ、通って3週間ですが、食欲もでるし、体力も心なしか付いてきている感じが
するので、思い切ってジムに行くことを決めてよかったと思いました。

僕が利用しているフィットネスクラブはセントラルスポーツといって
全国展開しているクラブのようだ。
地域によって違うかもしれないが、年齢が28歳以下であれば利用料金が8000円程で
オールタイム利用でき、毎月のように入会金無料のキャンペーンをやっている。

ひと月8000円と聞けば少々高く感じるかもしれないが、
近所の他の系列店は11.500円で、設備もいまいちだった。

むしろ、僕はたった8000円ぽっちでこんなに有意義で充実した時間を
すごせることに大変満足しています。
例えば、ギャンブルやタバコにお金を使っている人は思い切って、
ジムに充ててみるというのも面白いんじゃないでしょうか。
その方が100倍自分の為になるでしょう。

おそらく、見学や体験も受け付けているので、興味がある方はぜひとも
足を運んでみてください。
あと、ジムと言うとなんだかムキムキな兄貴がたくさんいて、
自分がういてしまいそうと、心配する方がいるかもしれませんが、
基本的に肉を落としたいオバちゃんと、運動不足のサラリーマンが
ほとんどを占めている
ので、まったく気になりません。

最後に、ジャギングや自宅で筋トレしている方は、
それがお金もかからず1番だと思います。

しかし、自分もそのうちの一人だったんですが、単調な事に飽きてしまい
結局続かなかったんですorz
ジムには、最新のマシンが数多くそろってるし、大きなプールもあります。
夜11時まで利用可能で、おまけに人口温泉スパなんてものもついてます。

毎月8000円、捻出して行ってみませんか?
PR
Comment
name
color
URL
text
pass    
03.06     モグラ左衛門
ジム通い羨ましいです(´・ω・`)
無収入のボクには8000円すら払えません・・・
早くバイトを始めてジムに通ってみたいです><
03.06     pes
モグラさんも、もしウォーキングに飽きてしまったら
検討してみてくださいね。
バイトできるまで、あせらずのんびりといきましょう!
prev  home  next




忍者ブログ[PR]